加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

ネズミ狩り・隊員募集


(あらすじ)
自業自得だが2ちゃんねらーのヲチ対象と成り果てた柏木孝文は毎日かかってくる電話等に押されていた。柏木はこの状況をなんとしても打開する為、共に戦ってくれる隊員を広く天下に求めた。


…という趣旨の文章を柏木は自分のサイトに載せていた。冗談とも本気ともつかないその内容は以下の如し。

◆ − 〜■ 長い長い長い・タタカイのはじまり ■〜 − ◆


『→ ネズミ狩り・隊員募集 ←』


【→ ネズミ狩りとは?】
■一部の調子づいた【陰性2ちゃんねら】を
調査・追跡・補足し、
チャカつきを押さえ込むための措置を行うこと。


【隊員募集とは?】
■一部の調子づいた【陰性2ちゃんねら】を
調査・追跡・補足し、
チャカつきを押さえ込むための措置を行う
スキルを備えた
有志の優れた人材達を集めようということ。


【隊員とは?】
■措置に必要な各分野のエキスパート。(w.
※学者・弁護士・武道家・事務屋・技術屋など、
高スキル有資格者等が中心。


【具体策は?】
■まず、極秘の拠点設置。
次に、水面下で密に連絡を続ける。
【餌と祭り】を仕掛けて誘導し、
ニセOFF会などのイベントを通じて
工作員が手がかりを入手。
各種データ・証拠物件を洗い出し、
標的を明確化してゆく。
そして時期を見て【措置実行】。
後は芋蔓式で【共犯達】をゲロさせまくる。
その際、必ず『大きな弱味』を奪い取り、
完全に押さえ込むのである。(w


 ☆陰性排除!!!


 (゚∀゚)v


高スキルの人間の有志(タダ働き)を求めるその傲慢さから言って、本気で書いた文章と見て間違いないだろう。柏木の文章を覗き見るのは、人間のあらゆる悪徳を見るかのようだ。


明日に続く