加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

柏木孝文日記(2002年3月24日〜2002年3月27日)


柏木孝文の日記、前回の続き。

2002年3月24日

3月24日(日)


映画のラジオ聴いてから寝たので
昼過ぎに起きた。・・・腰イタイ。


…なんか、パロディサイトが出来てる?
とても臭そうだけど。
どーせ、また関係者の指示で作ったのだろ。
秋田のHP管理人だったりして(ワラッ


そうでなけりゃ、弁護士が閉鎖求めるハズ。
作者の情報知る人間が増える要員だからな。


ケケケ!

2002年3月25日

3月25日(月)


今日は午後から4Pまんが
ホワイト。ああー、、、だる。
仕上がりは常にイマニ。
いとしのエリー」12巻再読して萌え♪
カップルの攻守逆転する過程描いてたのだなああ・・・


P.S.
アニラジは改編の嵐。
明日はラーゼフォンか。
腰いた・・・

2002年3月26日

3月26日(火)


リハビリまんが4Pがでけた。
セリフ入れの間に30曲聴いた。
餌はコレで完成。
あぷは木曜。


アニメFFUのラストはテンションとスピードで
押し切った展開。
《――→泣き・溜め・ボム!》
…近年多いのだが、
どれも映画『R』*1以下。…トホ.


…しかしマイキャラと重なる要素満載だな。*2


P.S.
黒帝の短編は、「決戦後の余話」
なのである。(新・馬鹿殿漫画か?)*3

2002年3月27日

3月27日(水)


…昨夜、2ちゃんねらからしつこい電話。
M*4がペラ癖でイロイロ喋った模様。


あー、あほくさ。


ラーゼフォンもあざとすぎてイタイし、
口直しのつもりで
FFUラスト再見するか…


カキコしこみ。
ログ未読分を精読。
−戦闘前夜…。

*1:劇場版美少女戦士セーラームーンRの事。柏木はよくこういう略し方をする。

*2:3月26日の時点で柏木がサイトに公開していたのは、2Pまんがキャラクターファイルだけであり、「マイキャラと重なる」と言われても困る。

*3:キャラクターファイルの黒帝の項には、「戦乱に明け暮れ荒廃していた惑星・業羅(ごうら)を統一して新王朝をうち立て、初代皇帝の座に就き、「黒帝」を名乗る。」とあるが、設定ファイルに書かれただけの話を前提にして「決戦後の余話」と言われても困る。

*4:柏木の母の事