加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

柏木孝文日記(2002年4月7日〜2002年4月10日)


柏木孝文日記、前回の続き

2002年4月7日

4月7日(日)


今日もペン入れ。+ホワイト三枚。
しつつ、音声ファイル再編。


阪神八連勝ならず…
(ま、甲子園での初戦に勝てば5連敗してもイイよ(●´∀`●)!)


…新番査定も終盤かな?


ぴたテン
−今期新番の本命の一本。・・・の、ハズが、ハズがあぁ・・・(-_-)(哀
画風と演出のブレが目にツク鼻にツク感じ。…むむむ。(痛
…作画もイマイチ淡泊だし、半端な児童向けテイストといい、


 ツ マ ン ネ ー !!! (でじこの反動でマターリ展開か?)


あずまんが、最後の砦?(未読だが)


で、ラジオ改編も完了か?


「コスプレコンプレクス 着替えるラジオ」で、
新進二大人気声優のソフトエロドラマに( ゚д゚)。
(OAV原作者、美少女関係20年て・・・(-_-)。)


付記。週末、地元TV局放映の『大脱走 前・後編』
見逃して、鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・

2002年4月8日

4月8日(月)


爆撃+ゲリラ戦少し。
(釣れすぎ←プ)
カキコ仕込み。
更新準備。


黒帝・反乱編はたぶん、全三回。
で、二回目の分のコンテ完成。
(黒帝、初の直接的戦闘描写?)


晩飯は魚のフライが油濃すぎてキツかった・・・鬱.


さて、新番チェキもラストにしとこうか・・・


あずまんが大王
−実売で100万部クラスいったらしい、近年ヲタ系の、
大ヒット作のTVアニメ化。
…実は原作はほとんど未読。立ち読みで見た程度。
が、しかし、初見の印象ではキチンと原作を消化して、
さらに昇華させている気がした。イイ感じだ。
…なるほど、これがトレンドか。
正直、痛し痒しだ。
(淡泊な画質なのに巨乳とブルマを出す姿勢がなんとも・・・(≧∇≦)。)


付記.どっかの半端作者も、パクるならキチンとパクレよ。ほんと半端だ。


あと、猛虎勝利祈願☆!!!

2002年4月9日

4月9日(火)


本日も中規模爆撃。


ペン入れは中断。
下書きは出来ているが・・・


反乱編の第一弾は4P。
全三回の主旨は、【黒帝の戦闘描写】そのもの。


カレー食べ過ぎ+チョコ喰って胸焼け+膨満感で苦しんだ…ウププ.


ところで、未明のアニメ・「りぜるまいん」はOPといい、
状況設定といい、かの「うる星」に似ているという指摘が
2chであり、同意するが、第二回目の暴走ぶりはいかがなものか?
媚びに徹すれば、均整の取れたシリーズに落ち着くものを、
いきなり序盤から{亀甲縛り+ブルマ+裸エプロン}とは・・・(-_-)。
すぐ発売するDVDの手堅いセールス狙いとはいえ、…アザトスギル。
(そういや、メイド隊でチチモロやったのと同じ製作会社なのだな・・・(-_-)。
・・・サンテレビは規制が甘すぎないか?)


付記.
−7年ぶりくらいに、「占星術殺人事件」を再読し始めた。
…思えば、島田荘司御大からは距離を長らく置いていた気がする。
(プロローグ文章のウマサに痺れ、朗読癖が復活しそうだ・・・)


☆猛虎祝勝!!!

2002年4月10日

4月10日(水)


HPの定期更新。フレーム化したり、あちこち修正したりで手間取った。
でも、メモ帳+コピペでのHPづくりは簡素で(・∀・)イイ!!


ひさしぶりに外出。
数年ぶりの通帳記入+図書館へ。
調子に乗って雑誌含めて9冊も借りてしまう・・・(≧∇≦)
AM誌*1の萌え強化誌面にはマイッタ。スキャンしよかな・・・


爆撃も順調で、一隻沈めた!(^∀^)☆
(トドメもさせた!)


…とか書いてたら、書類が届いた。何通めカナー?
(そーいや、あと一ヶ月か・・・( ´_ゝ`) フーン )*2


付記.明晩?は、「妖怪人間」(再)最終回・・・? 録画録画!

*1:アニメージュ

*2:2002年5月9日に八王子簡裁で開かれた第2回弁論の事。柏木は欠席した。