加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

柏木孝文日記(2002年6月5日〜2002年6月12日)


柏木孝文日記、前回の続き

2002年6月5日

 6月5日(水)


!!!−桑田御大の傑作に浸り、俗ネトからも
日記更新からも距離を置いている間に!!!


なんと…タイヘンダ、H氏が・・・6億☆!!!???


…本当に大変だな。彼は色々持ち物有るだろうし、
機材どころか2ch自体が換価競売・・・・・???


…バックについてるらしい資産家は動くのか?
親族への影響は・・・・・???


…しかも、自らコトに臨むとは、いかなる深慮遠謀 ───────???


すぐに第1回か…はてさて…また2典入りか。
(全文冊子が届いたが…)


付記.
モナークエスト』見つからン!!!

2002年6月7日

 6月7日(金)


☆今夜は桑田御大の生唄が全国に流れまくる、【解禁日】。
「ミポ入籍」「日本ドロー」「6億」のあとに、
【満を持して】のこの日!!!


…イキテテヨカッタ☆!


で、日中はHPの定期更新仕込み。
あと、中規模爆撃(新爆残存確認)。
ログ取り+読み。


…そうか!ネトカジノかクジで当てて、逆攻めパンクわしも狙えるなあ♪


−☆ぎゃはははははははははははははははははははは!!!


 !御大の加護有る限り不滅ジャ♪ 天理野郎いつか必ず(略!


格言.
『馬鹿を気にすると小虫以下になる』−メザメレYA☆!!!

2002年6月9日

 6月9日(日)


はぢめてDVD借りた。『ギャラクエ』みた。まずまず。粋だ。


暑い。厚い毛布オサラバ。


オフライン。


某所で大量入手した、NT,AM,AD,D王など読みまくる。


某企画、脳内で転がすが動かず。単発はムズイ…。


−対露(プ戦、ニポン☆勝った!!!


(でも合掌…アフォのプール化したヨゴレ河は埋めちまえ!)


・・・W杯利益、福祉分配せんの???


([餓鬼]と[仁王]、ふたつノ【魂】・・・・・)

2002年6月12日

 6月12日(水)


…暑さでマイッテイル間に水曜か。


扇風機設置。風がなま暖かい。不愉快だ。…KAZE?


室温が高い…プラス3℃くらいの体感か。ムカツク!


紙束が多すぎて湿度に影響しているのだろう。
(あと、階下からの上昇熱気+トタン屋根とか?)


久々に図書館へ。『八月のマルクス』借りて、一気読破。
(なかなかヨカッタ。ホームレス作家のお笑い界ハ-ドボイルド!)


あと、シミタツ二冊とグインも借りた。ふふふ。


付記.
『モナクエ』何とかなるかも…?