加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

柏木孝文日記(2002年8月22日〜2002年8月26日)


柏木孝文日記、前回の続き

2002年8月22日

 8月22日(木)


ふうゥ・・・涼しい日も終わりか。


ま、終わりは必ず来るもの。・・・絶対不可避(w


で、床磨きして、また遠出。
センボク・サヤマ・キタノダへと足を伸ばす。
目を付けていたブツ、げっと。


…さすがに疲れた。


チキン食べて一服(w


さて・・・


付記.
ののよ…


>なんの原画集。
秘密(w


>お、楽しみだな。
どうかな?


>荒らし
裁量いろいろアルがな。
枝とはキミだ。
キミについては飛び火は無いよ。


>大した事ではない
野放しは許されないな。
言葉の「暴力」だからな。


>毎週ネットできるかい?
しばらくは大丈夫(w
奴も本物のバカでは無いだろ。
大事な物がアルようだしな。
鷲の心理を読めない筈は無いしな。
プロバとかは謎だが同じともいえる。


>懲りずに続けて刑事ってのは困りものだな…
…刑事でも懲りない人間がいる世の中の現実。


>荒らして叩かれる事よりも、
>普通に話したりする方が楽しいだろ?
戦争の風味。
平和の風味。


>荒らし続ける事に未来はない。


>何の得もないのに
否。


>天と地ほど状況が変わるよ。


>荒らし行為を続ける気?
裁量いろいろアル。


>…一回ぐらい、そう言って罵って終わりにすりゃ良かった。
それはヒトによる。即突撃も世間にゃ多い。


>君のいきすぎた『手段』に対して。…どう?
戦力差・利害差を重視。鷲は弱者テロ容認。
まー謝る意志はアルよ。条件付きだがね。
実は既出だし。


>そういう言葉の中に『力』があると見る? 
>人の心を惹き付けると思う?
「圧力」かもな(w
慈悲大事なら・・・モクレン


>仄めかしてもしないだろうけど
いや、実は既に…(w


>君の破滅的な行動には、ついていけないな。
口先手先だけでは鷲は変わらないと思うよ。
鷲はののをじっと見ている…。
コスモを燃やしてくれ。


☆「リヴァ終盤」「映画せらむんR」←テキスト。


>相手への負担も考えてもらいたい。それこそが相対性。
今、不幸な鷲を優先してくれ。まだキミが「上」だろう?


>刑事に告訴されるような人間と、つき合えるか?
決めつけは不快だな。
本件の問題点は当人の一面のこと。
別面に付き合う器量が高次で大切。
ガンバレ!


>周りに迷惑をかけるような、向こう見ずはダメだと思うが?
現実にプチ暴君は多い。しかし友多いケースあり。←テッちゃん?
結局キャラと嗜好だと思う。
ののがそう思うなら、
「気にするな」
を自分に使ってくれ。
ガンバレ!


(あー、人類総体の生き様の傾向かぶってらアハハ・・・)


・・・一応、返答に感謝。鷲は既に妥協点を示した。これが限度だ。


 OK?

2002年8月24日

 8月24日(土)


丸い朧月の夜…。


少し前からの話だが、
業界大手が次々と「事件」によって「汚名」
を受けた。ヤク・淫行で二大ブランドが傷つき、
権威ある賞の歴史にも傷が付いた。
これでビッグ3がダメージを受けたカタチになった。
で、+1もチクッとヤラレちゃった、と。
(≧∇≦)ぎゃははは!


さて・・・一方、無傷の大御所・桑田大導師の新曲
『ロックン・ロール・ヒーロー♪』も
オンエア解禁のようだ。
(≧∇≦)めでたや!


…しかし、
ニホンの街並みって本当に「どっちつかず」ダナ・・・プ.
あー…。


付記.
13階段』読み始める。なかなか読ませる!

2002年8月25日

 8月25日(日)


ンッ!


前田利家』サイコッ!


《☆敗者の美学☆》咲き誇り♪


さすがだ・・・・・


 (≧∇≦) → イイ!

2002年8月26日

 8月26日(月)


あー、暑・・・。


鼠が五月蠅いなぁ。
腐肉喰らいすぎて
芯からクサレタカ?
もうだめぽ


ところで昨日、イイモノが届いた。
フーン…罠かな? て感じ半分。


鷲が行くべきかどうか・・・・・


増補二節追加。
餌付けも大変だよ(w


付記.
!ッ、


 つ い に 奴 が 出 た ☆


−じゃあ、やるか…