加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

ビリー・ヘリントン来日記念のイベントで徹夜したヤカラが多かった件

14日に開かれた「ビリー・ヘリントン来日記念イベント」目当てに会場前で徹夜をした有象無象の馬鹿がいたそうだねえ、本当死ねばいいのにと思う。自分は現実のビリー・ヘリントンにはあまり興味はないが、これはレスリングシリーズのファンとして本当に申し訳ない。

ニコニコ動画に徹夜の様子を堂々とアップロードする馬鹿


徹夜組は「歪みねぇな」「仕方ないね」と口々に騒いでいるが、歪んでるし仕方なくないんだよ。本当にこういう品位を下げる行為をする意味がわからない。倫理常識とか以前に、こういう醜態を晒せば良MADを投稿していた職人も敬遠してしまい、面白い作品自体見られなくなってしまうんだぞ。思うにこいつらは本当はビリー・ヘリントンを好きでもなんでもなくただ流行りのネタで馬鹿騒ぎが出来ればそれでいいんだろうな。ジャンルが寂れたら別の流行に飛びつくだけなんだろうな。なんか3月の例大祭にもこういう馬鹿が来そうで不安になってきた。チルノのパーフェクトさんすう教室とか大合唱したり、キモい踊りをする集団とかが来る悪夢が見えるよ。絶望的だ