加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

宇宙船レッドドワーフ号小説版

昨日、会社帰りにブックオフをぶらついていたら発見したので狩る。普通はamazon7&Yで注文するべきなんだろうけど、「ノベライズとかあったっけな、でもDVD-BOX買ったしいいか」ぐらいの認識だったのですっかり忘れていた。ああ畜生。原作者による決定版だったんだ!富野監督が書いたガンダム小説の如き本気溢れる力作だったんだ。もっと早く読むんだった。


宇宙船レッド・ドワーフ号〈1〉無限の宇宙そんなに急いでどこへ行く

宇宙船レッド・ドワーフ号〈1〉無限の宇宙そんなに急いでどこへ行く

宇宙船レッド・ドワーフ号〈2〉素晴らしきかな人生

宇宙船レッド・ドワーフ号〈2〉素晴らしきかな人生