加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

まんがぱれっと6月号 東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡

4コマの感想だけに箇条書きで(微ネタバレ)

  • プールの記事が新聞に載っている件を見るとREX版最終回より時系列は後みたいだから本編と絡めてもバチは当たらんと思うが、相変わらずのパラレルぶりは安定と言うべきか寂しいと言うべきか
  • 「すごくうまく描けたよ」という鈴仙が可愛すぎて死ぬ
  • 寒中水泳状態で震えている輝夜が可愛すぎて死ぬ
  • てゐにいいように弄ばれる妹紅が可愛すぎて死ぬ
  • アオリのTO LOVEるは起きませんでした。」に爆笑。何気にこの漫画のアオリのレベルは高値安定
  • 今回1本だけに出てた永琳の台詞は実にしんみりとする。