加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

AVGN(怒れるゲームオタク)の動画がひどい荒れようなので保存する

荒れた問題の場面

荒れ関連コメント

再生時 コメント 書込日時 コメント番号
09:14 87年は、俺が生まれた年じゃんww 09/06 06:58 109
09:15 俺主張黙ってろ お前なんかにだれも興味はない 09/06 11:17 195
09:16 ↑そうだね。お前にはだれも興味がないね。消えとけやヴォケが 09/06 13:55 251
09:16 ↑図星だからって顔真っ赤にして見苦しいぞ 09/06 21:56 354
09:17 ↑は?俺は別人だし。ちゃんと確認しようねうんこ君 09/07 00:15 412
09:39 俺主張黙ってろ お前なんかにだれも興味はない(キリッ      09/07 00:16 413
09:41 図星だからって顔真っ赤にして見苦しいぞ(キリッ 09/07 00:22 414
09:15 いちいち反応するやつもどうかとも思うけどねw 09/07 00:36 419
09:22 ←お前らまとめてROMれガキ              09/07 10:37 506
09:43 ←いつまで引きずってんだよガキ。「ちゃんと確認しようねうんこ君(キリッ」 09/07 10:39 509
09:44 NG推奨: 09/07 14:15 586
09:44 NG推奨:RoGI5MYytAUdVmwO1sli80v_Cmo 09/07 14:15 587
09:47 いつまで引きずってんだよガキキリッ              09/07 14:15 588
10:31 正直煽りすぎた。スマンカッタ。でも「俺主張」と「顔真っ赤」と「ガキ」の三人は氏んでね 09/07 14:17 589
09:37 お前らまとめてROMれガキ(キリッ               09/07 14:23 591
09:46 いつまで引きずってんだよガキ(キリッ 09/07 14:23 592
09:15 厨二共うるさい 09/07 17:23 637
09:18 うっせぇぞカス共 09/07 17:28 638
00:09 黙って見れない人は轢かれて腐ったスカンクの尻 09/07 23:01 726
09:20 いきなり荒れる理由がわからん。何が原因なんだ… 09/08 01:35 786
08:17 ここから米非表示推奨 09/08 09:39 838
09:28 以上、幼稚園児達の言い争いでした              09/08 11:18 844
09:22 なぜ荒れるwww? 09/08 12:43 850
09:21 口論なんてアホくさ。変なこと書いててもほっとけばいいのにさwwwww 09/08 15:29 862
09:15 87年生まれ書いたの俺だけど、ここまで荒れるほどかねwwやれやれスルースルーwアホらしいw 09/08 15:37 863
09:46 あほらしい荒れっぷりw87年生まれって書いただけでこれかよwwww 09/08 15:38 864
10:04 うわあああAVGNの動画あらすなああああ(⊃д⊂) 09/09 00:55 900

結論

運営はプレミアム会員の特典である「過去ログ閲覧機能」を一般会員にも開放するべきだと思うんだ。過去ログを辿れば「荒れ」の原因が一目でわかると思うんだ。↑のマイメモリーでは「荒れ」の火種はまだ過去ログに埋もれていなかったが一旦火種が過去に押し流されればそこには「わけもわからず煽りコメントで荒れている動画」しか残らない。