加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

Blogopolisでどこの厨が話題になっているかやってみた。


自分としては「自分はニコ動に蔓延するキモい東方厨ではありません。純粋に東方を愛する男です」と思ってたわけだが

どうみてもニコニコ動画クラスタの底辺です本当にありがとうございました。周りに比べてちんまりとした我が領地よ。しかしこのBlogopolisは近所は見事に自分の知ってるページばっかりで本当に自分が見透かされた気分になる。東方ランキングのid:ichiro_jさんもすぐ近くにいたし。


でこのブログ都市を眺めていたら「東方厨はどれだけウザがられてるのかわかるんじゃね?」と思い、自分の思いつく「〜厨」で検索してどこのファンが厨呼ばわりされているか見てみた

ボカロ厨(VOCALOID)

型月厨(TYPEMOON)

ハルヒ厨(涼宮ハルヒシリーズ)

東方厨(東方Project)


東方だけ密度が桁違いな件。ハルヒけいおん辺りなんかブッチギリな厨っぷりだ。全く東方界隈は地獄だぜ(AA略


ちなみに

ニコ厨(ニコニコ動画)

流石ニコ厨は格が違った。