加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

ニコニコ動画で個人的に嫌なタグ

爆発しろと思うタグの数々。消すと「タグ荒らしうぜえ」と荒れるので手出しも出来ない

日本人に見つかった結果

素材を面白おかしく加工できるのは日本人だけと言わんばかりのおごりを感じてしまう。海外発の面白いマッシュアップ(ウマウマとかLoituma Girlとか)も見ている筈のニコ厨がこんなタグを付けるとはなあ

もっと評価されるべき

「再生数100行っていないけどこれは良い」と言う動画につけるならわかるのだが、再生数が10000超の普通に評価されているものに付けてるのは何だかなあと思う。「もっと評価されるべき」というタグを付ける事で「マイナーでマニアックな物を好きな通な自分」を演出しているようで気持ち悪い。

運営のお気に入り

エロ要素が殆どない削除する程ではないと言うだけの話なのに「運営のお気に入り」ってのがよくわからない。見ている動画が「削除されるほどヤバイ動画」と本気で思っているのかなあ?ガチエロ動画なんて痕跡も残さず消されるんだけどな

誰得動画

再生数が伸びている(需要がある)動画に付いている時点で「誰得」じゃないだろう。アルパカとか普通に人気のある動物に「誰得」とか付けているのも意味がわからない。これも「こんなキワモノを好きな俺はなんて通な人間なんだろう」という考えが見える。真の誰得ってのは「コメントが1桁で延々とアップされ続ける実況動画」とかだろう。