加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

無題

  • 上司からコミュニケーション不足と言われる。「日常の話題」をしないと駄目なのか
  • しかし話に入ろうとすると「話に割り込んでくんな」と罵られた。
  • ちょっとデザインに忘れがあっただけで人間のクズみたいに言われたような気がする
  • 合意した成果物に対して、「なんで、これおかしいと気付かなかったの?」って直しを要求された
  • ちょっと言いまわしが違うだけで「違う」と言われる。訂正内容もどこが違うのかわからない
  • 「途中経過です」って前置きしているのに「あれが出来てないぞ」と言われるのは何故だ
  • 反論すると、「俺が悪者みたいじゃないか」と道義的に責められる


結論:スキルを磨かないと、言う事をへこへこ聞きまくった挙句に捨てられる。