加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

初音ミクDVD〜impacts〜に東方曲が収録されると聞いてポチるの余裕でした


二枚組DVDの「impacts」の方にゲキド・オブ・ハツネが収録されると聞き速攻で予約した。「ナイト・オブ・ナイツ」の入っている「花詠束」は手に入りそうになかったが、このDVDを買えばを正式に曲を入手する事ができるわけだ。


最初この話を聞いたときは「ゲキド・オブ・ハツネってボカロ曲じゃなくて東方曲使ってるよな。権利的に大丈夫か?」と思ったが、ポンポコPのブログ「ZUN氏やビートまりお氏への権利関係もクリアにしてくれるそうなので、速攻でOKの返事を出した。」とあるのでそこらへんは抜かりがない様子なので安心。


去年の12月に情報解禁されたものを今更知る情報弱者ぶりは健在のようだ。ふふふorz