加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

第7回東方シリーズ人気投票に票を投じてきた


ハートフェルトファンシーと懐かしき東方の血は前回に引き続き投票。星蓮船からは「時代親父とハイカラ少女」をチョイスした。ぶっちゃけて星蓮船の曲は琴線に響くのがあんまり無いわけだったが一輪さんの曲はすごくハマった故。ネクロファンタジアは大空魔術版のアレンジにハマったので投票紫にたどり着くどころか藍様も倒せないし御柱の墓場は最終決戦への盛り上がりを演出してくれるのでチョイス。


こうして選ぶと人気アレンジ曲とはあんまり関係ない事に気付く。「ナイト・オブ・ナイツ」と「フラワリングナイト」は違うし、「チルノのパーフェクトさんすう教室」と「おてんば恋娘」は自分の中で別物なんだな。「少女さとり」のアレンジの「聖少女サクリファイス」や「To-RyanSe」は好きだけど原曲に投票するかと言えばNOである。


キャラ


早苗と諏訪子は前回に引き続いて投票したが、蓮子株が脳内で急上昇してたまらぬので一押しは蓮子になった。星蓮船からは白蓮さんに一票。ふわふわした感じがいいよ本当に


追記ムラサ船長忘れてた。2/6の日記で真っ先に決めたのを忘れるなんて馬鹿すぎるw