加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

これから毎日ZUN絵を見ようぜ


2ch東方スレ観測所:東方厨に「キャラがみんな同じに見えるね」って言ったらキレられた


この言葉は本質を突いてると思う。東方キャラの判別が容易なのは服装による所が大きいわけで、顔付きが特徴的なわけじゃない*1


【東方まんが】輝夜が頑張りました

フランとレミリアでは無く、服を変えたルーミアとチルノ。「白なのかー」「くっ(9)っ(9)っ(9)っ」と言う作者の補足が無いとさっぱり。


【第4回MMD杯本選】千早×咲夜で、Be MYSELF☆【アイマス×東方】

春香の服を着た霊夢。ピンだとそこいらの女子高生にしか見えない罠。


zun絵当て

服装、髪飾り等を省いたZUN絵の顔だけでキャラ当てクイズ。自信のあるという東方通はチャレンジしてはどうだろう。自分はノーマルで50/86点。


何が言いたいかと言うと東方やる時、たまには会話を飛ばさずZUN絵を見ようぜって事。じっくり見ると可愛いよ。

*1:古明地さとりのジト目や、鍵山雛の笑顔なんかは結構好きだが