加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

無題


レンタルDVDで見続けていたプリズン・ブレイクを先日見終わった。見ているときは面白いのだが思い返してみると疑問点ばかり出てくる。(多分読解力不足のせいだろうが)

  • 副大統領の弟殺し云々は一体何だったのか
  • シーズン3でウィスラーを脱獄させる意味はあったのか?


まぁ突っ込みつつ見るには良い作品であった。娯楽作品に意味を求めるのはナンセンス。


世間では本屋やコンビニに入ると「年賀状」の文字がチラホラ。電器屋では年賀状ソフトが並んでいることだろう。十二支の画像データさえあれば毎年毎年買う意味の無いソフトである。機能を強化する余地は無いしな。市町村合併による住所データの更新にしてもオンラインで十分。以前に家族と話したときは「年賀状ソフトを買う層にはオンラインとかわからない」と言われたのだがじゃあウィルス対策ソフトはどうなんだ。このあらゆるパソコンに必要なソフトはオンラインでソフトを更新するんだが。それとも毎年ウィルス対策ソフトをパッケージで購入する人とかいるのか?