加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

東方三月精〜Oriental Sacred Place. 2巻


本屋で東方三月精の新刊を月兎ゲット。第9話「長太の妖貝」から最新話の第13話「すずめ百まで」までが収録されており、これを読めばコンプエース連載には追い付けるので単行本派も安心だ。クッソ可愛くてふとましい射命丸のカラー絵を見て、どうぞ(迫真)



付録の音楽CD

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 三月精2巻発売したんですか!
  音楽CD付いてくるんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

収録曲

  • 年中夢中の好奇心(妖精大戦争 2面道中曲)
  • 真夜中のフェアリーダンス(妖精大戦争 3面道中曲)
  • 妖精大戦争 〜Fairy Wars(妖精大戦争 3面ボス曲)
        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  妖精大戦争の使い回しじゃないですか!


      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!


セルフアレンジしてるから「ただの使い回し」では無いのはわかるんだけど何だかなぁ。まぁ3ボス曲の「妖精大戦争 〜 Faily Wars」って曲名が意図的な書き換えで無く、ただの誤記である事がハッキリしたのは収穫かも。



まぁ妖精大戦争のMusicRoomの時点で「Faily」と「Fairy」がゴッチャになってるのは明らかなわけだが


東方三月精 Oriental Sacred Place (2)(角川コミックス)

東方三月精 Oriental Sacred Place (2)(角川コミックス)