加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

コンプエース2011年7月号 東方Project特集&東方絵巻


東方三月精は休載中であるが、今月のコンプエースで「東方Project特集&東方絵巻」があるというので購入してみた。



東方絵巻第2弾

「hounori」「多門結之」「はるひぽ」「キシリトヲル」の4名による計4枚の東方イラスト。個人的には「はるひぽ」という人の描いた爽やかお姉さんな小悪魔がすき。

東方Project特集

去る5月8日に開催された「第八回博麗神社例大祭」及び「あとの祭り」の様子をまとめた2ページの記事と、「あとの祭り」のレポ漫画(水炊き)が1ページという構成。東方特集というより例大祭特集ですね。ZUNさんがKinect神霊廟をプレイしたのが面白かった(小学生並みの感想)

読者プレゼント

今月号の読者プレゼントでは、例大祭で頒布された音楽CD「未知の花、魅知の花」が3名に当たるそうな。


「CD欲しかったけど例大祭に行けなくてぐやじー、つべやニコで聞いたら正直負けだと思ってる」という東方ファンの鑑な人は応募して、どうぞ(迫真)。私は商業書籍の付録CDに収録されるのを待ちますが。


コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]