加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

コミックREX2011年7月号 東方茨歌仙出張版


キャラ☆メルFebriからコミックREX東方茨歌仙が出張である。アオリには「5分でわかる東方茨歌仙」とあるがセンターカラーの4ページ漫画なので1〜2分で読み終わるし、内容にしても霊夢魔理沙が先の雷獣騒ぎ(第6話)をサカナに駄弁っているのみ。まぁREX読者に茨歌仙を紹介するというよりは、茨歌仙の読者をREXを紹介という感じですね…間違いない。


情報らしい情報と言えば、霊夢が華仙ちゃんを茨木華扇と言った事くらいか。私はどちかと言うと「茨華仙」って字面の方が好きなのでこれからも華仙表記でいくがね。あーややこし