加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

川越シェフ in トリコ 第1回


今日放送のトリコ第47話「大空の告白! 不滅のコンビ結成!」のおまけコーナー「グルメニュース」にてタッチーノ・カワゴエ登場。4週連続のオリジナルストーリーでもやるのかな〜と思ったらまさかのおまけ。これなら本編へ干渉する事なく出演させる事ができますね。リトルグルメ並のレシピの上にネタ切れ姉貴と化したティナの代わりにタッチーノさんが料理を作成。

  • 人参をピーラーでむいて塩を振る
  • オレンジジュースと果肉を人参と混ぜる
  • そしてここで「オリーブオイル!」(上から滝のようにどばーっと)
  • 「タッチーノ・ファンタジー!」(決め台詞)
  • 「人参とオレンジのサラダ」完成


結構面白かった。少なくともティナの激寒ギャグを聞かされるよりかはね。


トリコ 13 (ジャンプコミックス)

トリコ 13 (ジャンプコミックス)

コンビを組んだ早々一人でグルメ界に無謀な突撃をかますトリコ兄貴。-114514点。