加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

Higemixの動画6本


前回のエントリで書いたHigemixについて捕捉。YoutubeではHigemixというユーザーIDにて6件の動画が投稿されている。またその内2件はshintaというユーザーIDでニコニコ動画にも投稿されている。中々中毒性がある。

髭美がまだピュアだった頃 2004(2006/05/24)


キャリアウ〜マ〜ン

Paloles paloles〜2006 Higemix (2006/06/30)


あまい囁き Higemixニコニコ動画
STAFFに大杉友則と松原武司の名前、SPECIAL THANKSに北浦京子の名前がある。なんか少しタイガーマスクっぽいBGMが使われている。あと何故か24時間テレビのシャツを着ているシーンあり。

Higemix 2006 Peace & Love 予告編(2006/10/09)


冒頭のDisneyを思わせるパロディロゴ。ちょっと怖い顔のマーメイドがお出迎え。兄貴要素あり。

The Higemix! Xmas Special(2007/03/20)


黄金バットチックな女の笑い声が怖い。兄貴要素あり。メリークリスマス!

Queen of the Higemix(2007/03/20)


京子の部屋ニコニコ動画
北浦京子のPV

Sexyチョゴリ Korean Shocking blue Venus Bananarama(2007/11/23)


北朝鮮喜び組・日本語字幕付き解説.aviニコニコ動画

動画の最初に「アリラン牧童」のテロップ。次に

  • 作詞:キム・サラン
  • 作曲:パク・チュンソク
  • 歌 :トゥルシスターズ*1

というテロップが表示される。動画最後に「The Higemix」の字が出る。なんか昭和歌謡というムードの動画で好き。曲はバナナラマの「Venus」

*1:トゥルは韓国語で2だから2シスターズ?