加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

実話マッドマックス2009年4月号掲載、北浦京子特集


北浦京子PVのBGMよりも、彼女自身が興味深いと思った。


実話マッドマックス2009年4月号(2009年3月7日発売)掲載の「このサイトがヤバイ 第5回」で北浦京子のサイト「京子の気まぐれ日記が取り上げられ、北浦京子へのインタビューも掲載されている。45歳まで全く女装趣味が無かった北浦京子が目覚める切っ掛けとなった出来事*1や、趣味仲間との交流、サイトのオープン、大阪のゲイイベントへの招待、プロモーションビデオ*22ちゃんねるなどからのネガティブコメントについてインタビューを通してわかりやすくまとめられている*3

「私ね、45歳の時までは女装なんてまったく興味がなかったの。むしろ、人一倍女遊びがひどかったわ」

「心がときめいて、高ぶる自分を抑えられなかった…。こんな素晴らしい世界があったなんて、って思ったの」(北浦さん)

「こんなおじいちゃんの画像でも見てくれる人が結構いるって事がちょっと晴れがましくて、気分的にますますハマっていったっていうのが本音ですかねぇ」(北浦さん)

隆青「このサイトがヤバイ」第5回、『実話マッドマックス』2009年4月号、コアマガジン、64頁。


実話マッドマックス 2009年 04月号 [雑誌]

実話マッドマックス 2009年 04月号 [雑誌]

この号は国立国会図書館でも保存されている。自分は先日、国会図書館でこの特集を読んだ。

*1:海釣りに行った時に釣り場に捨てられていた雑誌に衝撃を受けたのが切っ掛け

*2:Higemixによって制作されたQueen of the Higemix

*3:ただ、京子の日記の2009年3月10日分によると話が盛られて書かれてるきらいがあるので気をつけて読む事