加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

制作のしおりの消失と復活


※元のタイトルは「制作のしおりの消失」でした。制作のしおりの復活に伴いタイトルを「制作のしおりの消失と復活」に変更しました。


東方系ニュース紹介サイトの「制作のしおり」が突如消失。ここで自ブログの東方感想等を取り上げてくれた事もありかなりショックを受けている。管理人様長い間ブログ更新ありがとうございました。

「制作のしおり」管理人のつぶやき

インターネットではある日突然アーカイブが跡形もなく消える、という事実を再認識させられた出来事であった。


(2013年7月2日追記)と思ってたら、サイトが無事復帰された様子。何が起こったのかはよくわからないがともかく良かった。