加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第44回「BARウラメン」


コンプティークからコンプティークに移籍して初めての酒コラム掲載。タイトルと回数はそのまま引き継ぎで始まった第44回。原点回帰という事で新宿にあるゲームバーの「BARウラメン」が呑み処。音楽とゲームをテーマにしたコンセプトバーという話。

今回の飲食

今回は店でゲームに詳しい常連さんとゲーム談義ができる空間としての店の紹介とか、クソゲー談義とか今回は「ゲームが先」となっていて酒・食に関しては持ち込み自由なんでそれでワイワイやりましょーって感じで済ませている。お酒だけじゃなくてゲームの話もしなきゃ…移籍第1回目だし…とZUN氏が思ったかどうかはわからんが新鮮に感じた。

今回の東方挿絵

コンプエース初掲載という事で挿絵に選ばれたのは小鈴ちゃんである。まあ、順当ですね。