加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

映画『パシフィック・リム』を見たテンションを変態糞親父で表してみた。(ネタバレ含み)

観(や)ったぜ。 投稿者:変態糞社員 (8月10日(水)10時21分14秒)


昨日の8月9日にわし(3X歳)の1人で県央にあるシネコンに行ってきたぜ。
上映時間まで間があったんで売店でパンフとビジュアルガイドとコーラを買ってから人が多く来てる所で、
そこでしこたまコーラを飲んでからテンション上げてから観始めたんや。
上映が始まるとまず海から怪獣がドバーっと出して来た。
それを倒すためにイェーガーも出てきたんや。もうスクリーン中、怪獣まみれや、
怪獣とイェーガーで殴りあって体液とプラズマキャノンをお互いの体にぶつけあったり
操縦ポッドを剥ぎとってパイロットをぶっ殺したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってからロケットパンチをぶちかますともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
船を掴んで怪獣の体に突うずるっ込んでやると
怪獣がぐらぐらに揺れて気持ちがいい。
空を舞うオタチに振り回されながら、思い切りチェーンソードをぶちかましたんや。
それからは、もうめちゃくちゃに怪獣にプラズマキャノンと核爆弾をぶつけあい、
体液を塗りあい、二回も脱出ポッドを出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢の観客と一緒に観賞すると最高やで。こんな、変態映画でロボットあそびしないか。
ああ〜〜早く怪獣まみれになろうぜ。
4DXで観れる環境なら最高や。吹き替え版はロケットパンチ、字幕版はエルボーロケット、や
童心に帰って観賞して、怪獣だらけになろうや。