加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

小川悦司先生の新作漫画がコミック乱ツインズ2013年11月号から連載される話


今月号のコミック乱の『戦国の長縞GB軍*1』に目を通していたら最終ページの隣にあった予告カットの絵に、何かどこかで見たことある絵だなぁ…『中華一番!』の小川悦司みたいな絵だなぁ…と作者名を見たらやっぱり小川悦司だった。コミック乱の系列雑誌である「コミック乱ツインズ」の2013年11月号(10月12日発売)から新連載『シャリみち!(仮題)』が始まるみたい。で、予告の文章によると黒船来航の数年後の江戸を舞台にした寿司職人の物語との事。黒船後という事は外国人絡みのエピソードなんかもあったりするのだろうか。これは楽しみ

*1:志茂田景樹の『戦国の長嶋巨人軍』を原案とした漫画