加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

ここんとこのほりのぶゆき作品怒涛の電子書籍化ラッシュ

ここ数週間、ほりのぶゆき作品の電子書籍化の流れが止まらないで続いている。

2014年9月30日配信開始

ほりのぶゆき初期の作品集が電子書籍化。エコロGのライバルの環境破壊くんがいい味出したキャラだと思う。

2014年10月6日配信開始予定

ケータイ配信用漫画の紙単行本化の電子書籍化…と文章にするとすごく回りくどい。

2014年10月14日配信開始予定

パチスロ漫画雑誌『パニック7ゴールド』で連載されていた「哀しみ本線ブルーダイヤ」が電子書籍オンリーで発刊。ほり先生の告知から3ヶ月…早いのか遅いのかはわからんけどめでてえ。


あと絶版マンガ図書館でも、『宇宙喜劇M774』『空想特撮温泉』『てれびさん』『超人読本』が読めるしほんとほりのぶゆきを読むのに便利な時代になったもんだ…(恍惚)