加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケで手に入れた地霊殿をプレイの事

炎天下で4時間並んで入手した東方地霊殿に対する感想、疑問、要点の箇条書き(ネタバレ含み) 4ボスのさとりを見た瞬間、「体験版に比べて絵が崩れてるがな」と少しガッカリ でもドット絵の腰振りを見て劣情 ノーマルだと5ボスのお燐まで1回しかたどり着けない…

アリス・マーガトロイド+サダハル

・サナギさん風にアリス・マーガトロイドを描いてみる

コミケ1日目の話

箇条書きで記すと 週刊少年チャンピオンもののブースで、イカ娘の帽子を被っている人がいて吹く。 炎天下のクソ狭いコスプレ広場にいたレミリアお嬢様と妹様のコスに対し「炎天下に一番似つかわしくない二人だなあ」と心中で突っ込む。 聖☆おにいさんのイエ…

コミケの下見

夏コミの2日目で東方の最新作*1を手に入れるため、1日目に下見という作戦。「東方厨は氏ね」と思われないよう色々準備して紳士的に参加しなければならぬ。(合羽、日焼け止め、飲料、100円玉、1000円札、サークルマップ、カタログ…) *1:東方地霊殿

地霊殿非公式サポートBBS閉鎖

なんだかどっと疲れが押し寄せてきてこれ以上続けられそうにないので 誠に勝手ながら当ページは閉鎖いたします。 ページ跡地 ソフトの不具合報告とか、バグチェックとかはソフトハウスの一部門を締める仕事と言うべき重大な所。それを個人が無償の好意でやる…