加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

今日の東方プレイ記録

地霊殿Exの「早苗パンッ」が見たくなった→でもノーマルノーコン未達成だった→じゃあ誰かのリプですませるか→パンッのリプなんてそもそもどう探せばいいんだ→もういいよ、チート機体の文ちゃんでクリアするから


という事で今日は地霊殿をプレイした。




文機体で初クリア達成
0機0ボムとギリではあったが。「ノーマルノーコンクリアする」では無く「早苗さんのパンッが見たい」と先を見据えた(?)目標にすると違うのだろうな。しかしこのスクリーンショットを撮る為のリプの再生は5面から行わないとズレるからちょっと面倒だった。早苗パンッは放置してもいいのでこの手のリプレイ関連のバグは潰してほしい所だ。



念願の生早苗パンッ
生ラストリモートと合わせてハジける早苗さんが見れて大満足である。あとはパチュリー機体もノーマルクリアしてパンしてみよう。