加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

過去文章再利用Project(その4)

身の回りの整理をしていた時、歌詞を書いた紙が見つかる。「エキセントリック少年ボウイ」の替え歌の「エキセントリック厨房ボウイ」。歌詞の内容に時代を感じる。

エキセントリック厨房ボウイ

エキセントリック
エキセントリック
エキセントリック厨房ボウイ


今日も2ch(にちゃん)が平和(マターリ)なのは
エキセントリック(厨房!)ボウイがいるからさ
速いぜ、速すぎるぜ、専用ブラウザ
装備も充実うれしいな
正義の刃だ、透明あぼーん(インビンシブルバニッシュ)


呼べばこたえる2ちゃんねらー
ただれた仲間だ 人畜無害の人材


クレクレ厨(エロ画像キボンヌ)
キモオタ!(最近のアニメは…(略))
嫌韓厨!(チョソ氏ね)


雑談相手は名無しとコテハン
今は無職(フリー)のわけあり童貞(もうだめぽ)
敵か味方か 管理人(敵かな味方かな)


だけどつらいこともある
(rottenのグロは二度と見たくない)


がんばれ2ch!がんばれ2ch!僕は限界だ(と思った)
食らわせろ 食らわせろ 俺も知らない謎の良スレ
80スレッド


エキセントリック
エキセントリック
エキセントリック厨房ボウイ