加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

徳光康之先生の「濃爆おたく先生」Kindle版2巻が発売されていた

第16話「"ド"はドリルの"ド"」〜第29話「光るガンプラ」、サクラ大戦追っかけ日記・2、電子書籍版付録「見学王」1話分が収録された1冊が発売開始されていたので購入。

Kindle版濃爆おたく先生2巻本編のラストページでは妹ガンダム 第2巻23話『宇宙世紀にキミと』につづく」サクラ大戦追っかけ日記・2のラストページには「濃爆おたく大統領 第1巻につづく」とあったが、次は「松戸アングラー隊」との事。まぁ最初に「最狂超プロレスファン烈伝」が電子書籍化された時点で刊行順じゃないって話であるしな…*1。ともかく当作品は単行本化された事が無く、自分も未見であるので非常に楽しみである。

*1:最初に刊行されたのは「いきなりバックドロップ犬」