加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

徳光康之先生の「BAT DAYS」Kindle版が発売されていた

月刊少年マガジン増刊GREAT』1998年9月号から2002年5月号にかけて連載された(参照元『BAT DAYS』(徳光康之):講談社コミックス月刊マガジン|講談社コミックプラス)草野球エッセイ漫画がKindle化されて先日発売された。『修羅の門』の川原正敏先生が主宰する草野球チームに所属しビッグな漫画家ともプレイする事があるが「守備の時に新人編集者(草野球に駆りだされた)がビッグネームと衝突したので、チームメイト(編集者達)が『キサマそれでも編集者かッ』『死んで先生におわびしろッ』とビッグネームを除く全員が新人編集者を集団リンチした上に試合後もイジメぬいて退社に追い込んだ話」などのドロドロした話とかがサラっと出たりと『烈伝』や『おたく先生』とは異なるテイストが味わえる作品だッ。前の記事で次は松戸アングラー隊だと思ってたがそんな事はなかったぜ。で、「BAT DAYS」巻末予告によると次は「メガホン侍の虎」という作品で、未単行本化作品の電子化だそうな。備えよう。