加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

レイマリもいいな

黄昏フロンティアが非想天則の1.10パッチをリリースしたとの情報を得て、東方幻想板の非想天則スレ、東方弾幕実況、ニコニコ生放送の非想天則配信、したらばの居酒屋きめぇまるスレ、ネトゲ実況板の陰陽鉄スレ、東方@ふたば、Twitterの非想天則TLを巡回してどこもかしこもテンションが上がっているのを見る。そんな自分は非想天則持ってないが。


さて永夜抄のラストワードがそういえば止まったままだったなと思い、一回ラストワードの出現条件を整理してみると

魔理沙(単独)で三日月(ノーマル)のスペルカードをすべて取得

霊夢(単独)で上つ弓張(ハード)以上をクリア(FinalB)


霊夢魔理沙が互いに試練を乗り越えて、究極の極意(ラストワード)に挑むって構図なんだなこれ。なんかこれめっちゃ燃えるな。永夜異変も解決して妹紅とも戦った後に霊夢魔理沙が向き合い決闘するんだぜ。脳汁が出そうなシチュエーションだな。絶対ラストワード出してやるぞー