加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

献金もしない信者なんて聞いたこともないね


日日俺酔狂にあったのを見たが、正気を疑うレベルだな。一般人を引かせるぐらいの熱意で東方を勧めるくせに、違法に落として無敵パッチ頼り?崇め奉る聖典をただでゲットする信者なんて聞いたことない。アイマスのようにDLC地獄があるわけじゃないし同人ショップに行けば1500円で買えるぞ。どうしても金を使いたくない、ただでプレイしたいというなら黄昏酒場とか東方弾幕風とかWeb公開してるのが無数にあるんだから少しは頭使えよなあと思う。


そういえばニコニコ生放送で時々東方旧作の実況する人いるんだよなあ。出るたびにウン十万もオークションで値段がつくレア物をなんで持ってるんですか?コアな先輩から教えられたとかならわかるが、そんな幸運はそうそうないでしょう?すっごく気になる