加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

スピード2はひどい


テレビ東京水曜シアター9で「スピード2」の最後の方だけ見たけど、「船」なんてスピード感の出しにくい素材を選ぶなんて馬鹿なの?としか言えないよ。演出次第ではスピード感も出るんだろうけど、そういう工夫も見られない。imdbスピード2のレビューを見てみるとすごいねえ。20世紀FOXは映画代6.75ドルを返せ」「映画史上に残る最悪映画」「そびえたつクソの山」「サンドラ・ブロックの無駄遣い」「ウィレム・デフォーだけが救い」…言葉の限りを尽くして憎悪を叩きつけている。


しかも2ch実況板の勢いも他局に抜かれまくっていて実況映画としてもイマイチと来る。東方で例えるならメディスン・メランコリーは不人気属性で語ることが出来るが、黒谷ヤマメは不人気を語る事も出来ないという事。