加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

「アニメビッチ四天王」ってくだらねえ事を言っているなあ


ふと東方陰陽鉄wiki東風谷早苗の項目を覗いていたら、

早苗さん、まさかのアニメビッチ四天王入り


という意味不明なコメントを発見。ぐぐってみると


の4人がリストアップされているっぽい。本当にツッコミどころがあり過ぎるな。東方は(公式には)アニメになってねーぞというのはまあいいとしても。早苗さんと言えば「フルーツ(地霊殿のスペカ)」とか「絶対許早苗(星蓮船の立ち絵ネタ)」とか「巨大ロボ好き(非想天則話)」とか「オカルト好き(星蓮船話)」とか色々しょーもないネタにはされてるけど「ビッチ」ネタなんて初耳な件。


それにしても男の影があるってそんなに嫌なのかなあ?ナギもかんなぎ騒動の後だというのにリストアップされてるし。まあ東方で霖之助に次ぐ男キャラが出て既存キャラとの絡みがあったら発狂する厨は確実に出そうだが。