加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

オススメの東方有頂天動画


純粋な「東方」タグはティンと来るのが今ん所少ないので「東方有頂天」*1を専ら見ている今日この頃

東方飼育鉄


生態系シミュレーションゲーム「SPORE(スポア)」をブロントさんと東方キャラがプレイする系の動画。キャラの掛け合いが露骨にいやらしいので色々ニヤニヤ出来る。更新速度がマッハでうp主の体力が心配になる。

東方楽園鉄


南国シミュレーション「トロピコ」をブロントさんと東方キャラがプレイする系。ブロントさんが聖白蓮の息子」「天子はブロントさんの妹」等のMUGEN級のフリーダム設定満載なので耐性の無い人は注意。またミストさん*2東風谷早苗を融合させた「東風谷ミスト苗」という全く新しいキャラクターは視聴者に大受けし、他の有頂天動画にも感染している有様。

東方鉄狩人


ブロントさんがモンスターハンターをプレイし、天子、お空、衣玖さんが後ろから実況・解説をする動画。自分はこの動画シリーズで東方有頂天界隈にズッポシはまった実績があるのだよ。

Alice in Vana'diel


アリス・マーガトロイドがヴァナ・ディール入りしてブロントさんや汚い忍者らと旅をする動画。更新ペースは月1とゆったりながら広大なヴァナ世界を存分に堪能できるのでオススメ。

*1:ブロントさんと東方のコラボ動画に付けられるタグ

*2:スーパーロボット対戦Kに出てくる最低最悪の主人公「ミスト・レックス」