加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

うp主生還シリーズに喜ぶ日に、動画を純粋に楽しんだ頃を思う


楽しみにしていた動画の更新がある日パッタリと止み、最新話の動画には「続編マダー」ばかりってのは良くあること。だから久しぶりに新作があがった時は嬉しい。




この動画の投稿し始めの頃(2008年)は幻想入りとかもガンガン見まくって、東方手書き劇場と見れば欠かさずチェックしまくっていたっけなぁ。いつからか「ゲンサクデハー」等の無粋で面白くないコメントに辟易して遠ざかってしまった。最近はアンチだ厨だとか、手書き動画に色が塗られてるかどうかとか、どうでもいい事ばかり考えていた。自省