加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

野獣先輩美食屋トリコ説

‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 


野獣先輩は美食屋トリコかもしれない…?主な論拠としては

  • 24歳、学生です → トリコは25歳。IGO会長から見れば学生同然のヒヨっ子である。
  • 野獣先輩の鍛えた筋肉 → トリコは筋肉質
  • 野獣の大胆な告白 → トリコはベジタブルスカイで小松に大胆な告白をする
  • コ↑コ↓ → グルメ四天王「ココ」の事である事は言うまでもない
  • 大戦近いからね → 伝説の食材「GOD」を巡る戦争の予兆が出てきている
  • この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台(ry → 美食屋は当然グルメ情報に詳しい
  • 夜中、腹減らないすか → トリコは一日数トン食べる大食漢。夜中だろうと腹が減る
  • アイスティーしか無かったけど → お菓子の家を食べ尽くしてアイスティーしか残っていなかった
  • 野獣先輩は人間の屑 → 小松とコンビを組んだ直後に単独でグルメ界に行っちゃう人間の屑


などが挙げられる。

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)