加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

北浦京子本人による京子像と横須賀のネ申による京子像とを比較してみた

北浦京子については謎が多い。京子の息子を名乗る「横須賀のネ申」が京子について色々語っているが、生前の京子がブログや雑誌で明かした事と色々と食い違っている。それについてまとめて北浦京子調査のとりあえずの締めとしたい。当初は京子のテーマを特定するのが目的であったが動画製作者のHigemixの足取りがinterview higemix以降確認できないのでテーマを知るのは事実上不可能。

年齢

だが、管理人の北浦京子さん(57)は至って真剣だ。


隆青「このサイトがヤバイ」第5回、『実話マッドマックス』2009年4月号、コアマガジン、64頁。

実話マッドマックス2009年4月号に掲載された京子インタビュー特集には57歳と書いてある。以前のエントリの北浦京子の軌跡で書いたが、京子はマッドマックスの取材を受けた事を2009年2月20日の日記で明かしている。

ん十回目の誕生日〜(*ノ-;*)


とうとう京子も60台の大台に乗りました〜happy02
これ以上歳は取りたくないんですけどね〜ま〜仕方ないし〜今日からは本当につまらない田舎ばばーのブログになりますけどたぶんアクセス数も激減するだろうな〜半分か?もしかしたら1/4くらいに成るかな〜?


京子の気まぐれ日記 2012年2月20日 (月)

2012年2月20日の京子の日記によると、この日に60歳の誕生日を迎えたとある。この数値は上記の3年前のインタビューでの年齢表記と符合する。しかしコメント欄にはこんな書き込みもある。

祝 70歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


薄着してると 肺炎おこでーーーーーーーーーーーーww


投稿: ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ | 2012年2月20日 (月) 23時35分

なんと「祝 70歳」と書いている。なんとこの数値は「横須賀のネ申」が提示したそれと一致しているのである。

48 : 横須賀のネ申 :2012/12/07(金) 16:38:13 ID: nUD0i67vyA
ななしの、よっちん。さん?
正真正銘の変態ジジイの息子ですわ。
変態ジジイの、年齢は、70歳
俺は、42歳(フィリピン女性と既婚)。実の娘もいるし、孫娘(中2と、小5)も2人いる。
横須賀在住です。あのバカ親父!ブログに家族構成やら、実在の地名公表しやがって。税金は滞納してる、家族の知らない間に2個も発展小屋、買いやがった!
女装趣味までは、大目に見てたが、ホモは、いかん!完全に病気。キチガイ
死んでくれてありがとうだよ。明日は少し遅いが、変態ジジイの49日を実家で執り行うが出席拒否ですわ。
発展小屋(ホモハウス)は、ヤフオクにて競売に掛ける予定。

ニコニコ大百科: 「北浦京子」について語るスレ 31番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科


これもうわかんねえな。お前どう?

家族

北浦京子がブログや雑誌インタビューで明かしている家族構成は、「自分」「娘」「妻」「娘婿」である。「息子」はブログや雑誌には見当たらない。

ある日、がネット上に流れている父親の画像を発見し、あっさりバレてしまったのだ。娘は烈火のごとく怒って反対したが、意外なことに味方になってくれたのは、愛人問題でさんざん迷惑をかけただった。


隆青「このサイトがヤバイ」第5回、『実話マッドマックス』2009年4月号、コアマガジン、64頁。

5日ぶりの隠れ家の朝〜(^O^)きゃはは

ちょっと家に帰ってたけど昨日の夜に隠れ家に帰ってきました〜happy01
で・家では全くのおやじだったからお肌の手入れもしてなかったし今朝は久しぶりに5時半起きでまず顔のパックを・・・(o^-^o)


で・ちょっと驚いたのは家族で日帰り温泉に行ったんですがま〜京子は娘婿と一緒だったしま〜今回は風呂場でナンパされることも無かったけど実は・・・


京子の気まぐれ日記 2011年5月 9日 (月)

今後は、あこがれの新宿2丁目デビューも果たしたいそう。それでも時折、「いずれ孫ができたら女装も止めないといけないわね」と北浦さん。冷静に自分を見つめている一面がのぞく。


隆青「このサイトがヤバイ」第5回、『実話マッドマックス』2009年4月号、コアマガジン、64頁。

雑誌のインタビューでは(少なくともインタビュー時点で)孫はいない事を明かしている。しかしながら上記の横須賀のネ申の書き込みではこうである。

俺は、42歳(フィリピン女性と既婚)。実の娘もいるし、孫娘(中2と、小5)も2人いる。


これもうわかんねえな。お前どう?

経歴

雑誌、ブログの記述を総合すると、京子=自営業となる。(京子によると雑誌は話を結構盛っているみたいだが)

北浦さんは神奈川県内で介護施設を経営する実業家。収入も在り、女性にもモテモテで、恵まれた人生を送っていたはずだった。(中略)45歳で事業を娘に譲ったのをきっかけに、茨城県内に別荘を購入。そこで一人暮らしをしながら、家族に知られることなく、女装ライフを楽しみだしたのだという。


隆青「このサイトがヤバイ」第5回、『実話マッドマックス』2009年4月号、コアマガジン、64頁。

インタビューの内容からは相当アレンジされてるし実業家なんてまっかなウソの只の個人事業主だし〜不倫も7人じゃないし〜たった3人なんだけど・・・でも確かに不倫で家族を悩ませていたことは確かだし〜ま〜おもしろければ好いのかな〜?


京子の気まぐれ日記 2009年3月10日 (火)


だが横須賀のネ申によると以下のごとし。

70 : 横須賀のネ申 :2012/12/14(金) 23:28:30 ID: nUD0i67vyA
>>66さん、変態親父は、恥ずかしながら元、国家公務員です。その付随する学校を卒業しています。その後はエリートかどうか?わかりませんが、民間航空会社で定年退職を迎えました

ニコニコ大百科: 「北浦京子」について語るスレ 61番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科

このように何から何まで食い違っているが、横須賀のネ申のコメントはデタラメだと切り捨てるには2012年2月20日の日記での読者コメントと、横須賀のネ申がアップした証拠写真(京子ハウス)が意味深すぎるのである。


これもうわかんねえな。お前どう?


という事で、京子のテーマについても京子についても何もわからないまま終了。


実話マッドマックス 2009年 04月号 [雑誌]

実話マッドマックス 2009年 04月号 [雑誌]