加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

柏木孝文日記(2002年3月7日〜2002年3月22日)


残るは柏木孝文の2002年3月7日から2002年8月29日までの日記である。柏木は日記を月ごとにリセットしてログを残さないので、リアルタイムで保存したものに加え、柏木ヲチスレに転載された文章で欠落部分を補完したものである。

2002年3月7日

3月7日(木)
−いろいろと更新・追加・移設・統合した。
はたして身軽になったのか・・・
いよいよ近付いてきた。さて・・・

2002年3月13日

3月13日(水)
−明日はいよいよだ。*1
HPも復活したし、
さて、何人を・・・

2002年3月21日

3月21日(木)


ヘヘヘ。−どうだ?
熱はもう冷めたか?
ブロイラーたちよ!*2
嘘に乗せられて
人生を削り捨てた
アフォは哀れすぎ。


クケケッ! 今しんどけ。
じゃ、またな!(^∀^)ゲラゲラ


P.S.
ブロイラーの群れが
哀れすぎてナンだから、
教えといてヤル。
イサンとかママンTELの話は
マジでネタだ。
ヨカッタナ!

2002年3月22日

3月22日(金)


リハビリまんが4Pのペン入れ。*3
マジでンヶ月ぶりだ。
Gペンの走りが悪い。
コピー紙なら当然か?
あ〜〜〜しんど。


P.S.
ハムナプトラ見た。やや散漫。
ハリウド産ダモンナー(-_-)

*1:2002年3月14日に八王子簡易裁判所で行われた第1回弁論の事。柏木は欠席した。

*2:2chの柏木ヲチスレ住人の事。後にも出てくるこの手の表現は全部ヲチスレ住人の事を指す

*3:黒帝漫画・ときめキッス♪編の執筆の事。