加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

(東方儚月抄+遊戯王)酒☆気☆王 ビールドランカーズ


第162話「伏線発動せず」より


読者「(前略)ヒョーヒョッヒョッ!ヤッターッ!儚月抄の盛り上がりはこれからだー!!」


神主「何勘違いしているんだ…」


読者「ヒョッ?」


神主「まだ依姫のバトルフェイズは終了してないぜ。」


読者「なぁに言ってんだ。新キャラの強さはもうわかったじゃないか〜。」


神主「スペルカード発動!『酔戦士の魂(ドランカーソウル)』!」


読者「『酔戦士の魂(ドランカーソウル)』…!?」


神主「常識をすべて捨て、効果発動!!こいつは超展開以外の話を思いつくまで何回でも依姫無双を繰り返し、伏線を投げ捨てるスペルカード。そしてその数だけ読者に追加攻撃できる。」


読者「超展開…!?…あの時!」

神主「月に到着した後の話は考えていない。一応レミリアは月を攻める事にする」


読者「神主、何も考えて…」


神主「さあ行くぜ!まず1枚目!ドロー!超展開!スペルカードルールを無視して、弾幕を食べる!!」


読者「うわぁあああああああ」


2枚目ドロー、超展開!!(ケガレを使う!汚いさすが巫女汚い)


読者「ぐえええええええあああああああ」


3枚目、超展開!!(レイセン?ああ、そんなのいたね)


読者「ぐわぁああああ」


ドロー、超展開!!(博麗の巫女なんて代わりはいくらでもいるんや!)


読者「ぎゃあああああああ」


ドロー、超展開!!(踊って神を呼べばおk!)


読者「ぐぎゃあああああああ」


ドロー、超展開!!(フェムトファイバー!)


読者「ああああああああああああああああああああああああああああ」


ドロー、超展開!!(最終話は酒オチギャフン!)


担当「もうやめてー神主ー」


神主「N☆FU☆FU」


担当「とっくに読者のライフはゼロよ、もう勝負(評判的な意味で)はついたのよ」