加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

気になった動画やエントリ一覧


リッカーやよい
高槻やよい誕生祭に合わせて投稿された。世界の新着動画でも謎の完走。


【東方手書きPV】春よ、来い【Full】
松任谷由実の「春よ、来い」に合わせて、幽香とリグルの物語が綴られる。


「どうでもいい!」のどうでもいい手描きPV
現在ランキングに入ってる手書きPVとは違う奴。中々オススメ。


東方の弾幕の元ネタっぽいものを集めてみたver1.5
神主がどんなSTGに影響されたのかがわかる良動画。ただしコメントが頭のヒットした奴ばっかなのでコメ非表示推奨。


佐藤優と「偏微分(笑)」・トンデモのお友達編: liber studiorum
「イエスの復活」と「月面着陸」を同じ尺度で語る佐藤優の人って…。この人のインテリジェンスの本は結構好きなだけにちょっとガックシ。