加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

東方は釣りの巣窟で困る


アイマスニコ厨向けの紹介動画がセカチャクで完走する等、明るい話題も多くニコマスの未来は暗くないと思う。東方は結構先が暗そうだね。東方の新着漁ると釣りが多くてウンザリ、誰得な原曲うpでウンザリ。でも良作動画もあるからやめられねえ

評価されないべき釣り動画↓

コマンドー神さびた古戦場と思わせておいて、中身はもみじぼん。何を考えてこの動画を上げたのか全然わからん。

中身は爆竜戦隊アバレンジャーの丸上げ*1。「東方」「東方手書き劇場」「東方アレンジPVリンク」「喋らない霊夢の人*2」「えろ豆先生*3と無関係のタグとタイトルを付けている。一刻も早く削除されるべき
【2/10 追記】削除済

もっと評価されるべき動画↓

フジテレビの親子クラブとか昔の新聞4コマを思わせる懐かしい画風で魅せてくれる。せっかくだからニコニ広告で投げ銭してきた。

*1:動画ソースはファンサブ

*2:「東方日記」の動画に付いている作者の通称タグ

*3:リア充爆発しろ!」に絵を付けてみたの人。最近東方手書き動画も投稿している