加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

美しき・均質社会を

柏木孝文曰く、「美しき・均質社会を!」

*時が見える・・・・・・・・


・見殺しという殺人=市民全員前科アリ!


・低俗過激弾!!!


・自己を滅却する努力せよ!


●「商業」イコール正義ではない。便利なだけ。


○「共産」イコール駄目ではない。不完全なだけ。


☆『利己は野性の宿命。利他こそが理性の責務』


☆『弱肉強食が野生の掟。野生の逆転こそ社会の誠』


☆『我が子のごとく世界万民を愛で護り、磨きぬけ!』


「見殺しという殺人」 ←
■――難民や浮浪者の困窮を知りつつ、
喜々として賞与だの不労所得だので
私腹を肥やして悦に浸る志向の大衆性とは…
《消極的・間接的な殺人・加害者》では?




 →オレモオマエモナー



−競争とは狂騒であり、本質は間接暴力にすぎない。


−商行為の本質は、策謀・虚飾・欺瞞である!


−美しき・均質社会を!


(・w・) ウキッ!


但し、商業の中で産み出された名作はしっかり享受します。コレとかコレとかコレとか


柏木の文章の全てが戯れ言に見えてくる。真剣な主張をしたい時に何が(・w・) ウキッ!だ。


明日に続く