加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

柏木孝文日記(2002年8月20日〜2002年8月21日)


柏木孝文日記、前回の続き

2002年8月20日

 8月20日(火)


○涼しい・・・!


☆台風様々♪
やはり大自然のチカラは偉大だアアア!!!
一気に大気換えたァ!


人類も一気に…ヒヒッ!


ひさびさに『エキセントリクス』再見。イイナ…パラ見.
(巻末の「カプート〜」も滋味豊か。沁みる…)


新井秀樹の短編集もパラ見.
(練度高い・・・中編向いてる? 背景イイ…偉い!)


ガラリと変わって、ある号の「ピンキィ」誌の振り幅にオドロク.
(今風の若手前面のハナ+成功作家呼ぶコネ+実名内輪モノのアク)
(さらにコミケ特集しつつ佐川氏コラム載せて2ch風味までも・・・)
(氏は急便と縁戚…だから???)


また変わるが、わごむ氏についてのカキコが当主と
カナーリかぶってた・・・当たりでヨカッタ♪


最後に、「コータロー」が週刊から去る…。
(気が付けば20年か…颯爽と登場した初期の記憶が嗚呼ナツカシヤ…)
(↑我が「破羅哲太*1」のルーツ――→パッと見)


付記.
ののよ…ヤメカ?

2002年8月21日

 8月21日(水)


なンか、鼠とか串厨が大荒れの模様(w


まー鼠は鼠、鷲は鷲。


原画集、一割でゲト!


つうかリセットしちまえば、スベテ…♪


…今日も涼しゅうてヨカッタ♪


☆『宮廷篇』しこみ。一部完了。某日、アプ♪


付記.
ののよ…
鼠どものクソっぷり、たまらん臭さだろ?
ん〜〜〜、
いろいろ揺れてるみたいだな…。
で、
活性化うんぬんだが、
正直、対話には心的時間的コストかけてて
エナジー使ってるのは認める。のの、勝ちだ(w
でも、
内的なモノは常に微動しとるよ。
のの別にして、
今までも主として
己のゴーストに合わせてると思う。
ただ、
対話が連日なので、
繋いだついでに
マメにヤッテルのは事実だ(w
(滞在型〜〜〜散発型へ?)
あと、
「散発の効き目」に開眼したから変わったのかもナ。
だから、連日アタックは続くと思う。(鼠退治別件だし)
対話なくともね。たぶん。
ま、
鷲は気分とココロしだいで変わるのさ。
ののも《気にするな》って言わせてもらうよ(w
で、
いっとくが、
鷲は今、
ののをハメたり
タカる気は無いぞ?
ののがNOと言ってから
無心してないだろ?
刑事うんぬんは鼠の程度低いホラだよ(w
プロは忙しいから枝まで追わないよ。
奴が騒がない限り大丈夫だろうし
奴にソコマデ余裕無いよ。
キミは安全だよ。
で、
ヤフのはヴラフ。
アレこそ鼠どもに人生削らせる「餌」。
ののタタキが加熱してたんで「陰謀」「密約」の妄想促して、
「侮れない…策士…」とか、クソネズミを動揺させて、
タタキの流れに水差す狙いと返答無いので促す意図もあり。
(鷲だと判別デキルし、そっちに書き込めないんだ、実は!)
(w
なんか、ダシに使ってスマンカッタ。
ののは笑って流すと思ってたのだが・・・
ヤフで書いた内容の謎解きしとくよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−
・「餌」「予定通り」=
2chでAガンうんぬんにヲタ鼠が喰いついたってコト。
狙い以上に馬脚さらしやがったケドナ(w


・「次いこう」=
=タタキなんか鼠程度で卑小のきわみだから
気にせず放置していつもの対話続けようぜ?


…てのが趣旨の真相。誤解とけた?
−−−−−−−−−−−−−−−−
で、
>対話を続けるにあたって、君が荒らしを中止してもらえると有り難い。
「取引」ってコトかい?
長文続きに疲れたってトコロ?
鷲も ちと、疲れた・・・・・
…なんなら、周イチで時間帯決めて、
まとめて質疑応答するか?
こっちもHPの別コーナーにしてもイイし。
ののも対話コーナーだけ先に立ち上げたら?
とりあえず、毎週木曜の夜10〜11時までに提示する、てのは?
「週間対話」て感じで。
(中止については、1日1スレにつき奴を1撃マデ!…ならイイかな?)


>謝罪、和解
奴その他が先に1回謝れば、3回謝ってもイイけどね。(独!
つうか、先行して少しアプ済みだったり・・・(ググ〜〜〜ル♪)
(本件関連で先にイタミ受けたのは鷲だし。――→■無断類似名無礼迂闊)


>どういった道を、君が辿るのか…
ソコに関連して、ののは「抑止」してくれてるよ。
リアルで「動く」黒いエナジー清めてくれてるよ。
(今日も実家引っ越してないのを確認したケド・・・(w)


…10回以上訪問歴アルから緊張無しで接近し易いんだよナ…マジデ。


−そんなわけで、【起爆】を抑えてくれてるので文字列に負けずに
付き合ってくれると、ウ・レ・シ・イ・ナ♪ (←江口キャラ風味.)


>発展するケースにまでは、つき合いきれんよ。
だから、ののが付き合い続けることで、
【核反応】を抑えてるんだよ。
ガンバッテ、『安全弁』でいてくれ。鷲の願いだ。


・・・今日の提案の返答に期待するよ。
明日、反応が無いなら決裂終了と考える。
一応、サヨナラと言っておこうか。


最後に…万に一つも、自作自演は無いよね?

*1:柏木が創作した主要キャラクターの一人。黒帝漫画には登場せず。きまぐれキャラクターファイルの3番目を参照。