加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

iTunes Storeで購入できるIOSYSの曲


チルノのパーフェクトさんすう教室が収録された「東方氷雪歌集」を同人ショップで見つける事が出来なかったのでiTunes Storeで購入。なんかIOSYSの商魂に乗せられてるなあと思いつつもワンクリックで購入できるiTunes Storeの便利さには抗えない。IOSYSではないがナイト・オブ・ナイツとか配信したらすごく売れそうだ。


iTunes Storeで購入できるIOSYSのアルバムは

と殆ど揃っており、無いのは「東方月燈籠」(患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院)と「東方泡沫天獄」(有頂天マゾヒスティック)ぐらいか。今後はIOSYS以外も進出してきそうだ。そしてその時に抗える自信など無い。