加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

今日の東方プレイ記録

星Web体験版に動きが無い停滞状況なので(REX版を持っているとは言え、Web版が出ないことには進みを感じられない)、東方文花帖などをプレイ。神主の作業量は半端無いのはわかるのだがこと自分のサイトになると例大祭前日で未だストップでよくわからぬ。「グリモア」「三月精」「儚月抄」辺りの新刊関連とかちょっと告知だけでもしてくれると安心なんだが。

  • 8-2 幽雅「死出の誘蛾灯」204枚


自機狙い大玉を避けて隣の列に入って撮影⇒自機狙い大玉を避けて(ryという完全パターンスペルなのはわかる。わかるんだが隣の列に入る時によくピチュる。



死出の誘蛾灯」はノルマが7枚で大玉が発生するまでに3枚撮影できるので、4回は隣の列にもぐりこむ作業が必要となる。200枚もかかったのはこの潜る作業に4回も持たなかったからだ



どうにか撮影完了。レベル8〜9になっても完全パターンの比較的ラクな所から潰していくしかない進歩の無い自分だ。