加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

アイマス界隈に悲観論が多いのが不思議でならない

アイドルマスター EPISODE 0 トレーラー


こういうアイマス愛溢れる動画を作るプロデューサーさんが大勢いて、コメントも大百科もどこも平和そのもの。議論隔離スレとかで負の感情を吐き出しても外に決して持ち出さないモラルの高い人ばかりで居心地は最高*1XBOX360の高画質を操る技術力で動画の質は底上げされまくり。画質面で難のあるDS、PSP組もMMDで補完。そして頻繁に催される祭り


最高だよニコマスは。なんだってやれ衰退したの、外部から人を呼び込まないとと悲観論がどうして飛び出すのか不思議でならん。「再生数が伸び悩んでる?」変な人がわんさかと来ないだけの事。

*1:カクテルDSでの「チンポジ騒動」なんかニコマスクラスタ以外には何の事かすら分からない。東方はそこらへんストレートすぎる。