加熱済み宇宙食4691パック

はてなダイアリーより移行

コスプレ例大祭2は紅魔一強、とりあえず紅魔

東方のコスプレAV「コスプレ例大祭2」のジャケット画像が公開されたと事なのでチェックしてみたが、なんだこれは…たまげたなぁ…



名前 初出
チルノ 紅魔郷
パチュリー・ノーレッジ 紅魔郷
レミリア・スカーレット 紅魔郷
フランドール・スカーレット 紅魔郷
八雲紫 妖々夢
因幡てゐ 永夜抄


うわぁ…これは紅魔一強ですね。AV女優さんのブログからパチュリーてゐが出る事は分かってたが、残り3人が紅魔郷とは思わなんだ。何と言うか「この動画は東方の二次創作です。キャラ崩壊注意(前置き)」的な無難な人選ですね。綿月姉妹とか儚月抄ネタを出してゲッシャー大勝利とかだったら面白かったのにあと輝夜の乱れ和服プレイ。「コスプレ例大祭2」の売上が良ければ儚月抄ネタ輝夜の乱れ和服プレイの続編の可能性が微粒子レベルで存在する…?


名前 初出
博麗霊夢 主人公
霧雨魔理沙 主人公
十六夜咲夜 紅魔郷
アリス・マーガトロイド 妖々夢
魂魄妖夢 妖々夢
鈴仙・優曇華院・イナバ 永夜抄
八意永琳 永夜抄
射命丸文 花映塚*1


2の後だと前作「コスプレ例大祭」のバランス感覚は異常。

*1:ゲームとしての初出